2021年01月06日

お年賀 いつも有難うございます

お年賀  いつも有難うございます

今年も素敵なお年賀を頂き有難うございます❤️
このおふきん、可愛い過ぎて使うのがもったいない。
干支の丑柄が可愛いですよね!

お年賀  いつも有難うございます

こちらはピスタチオ♪
栄養が豊富で、やめられない止まらない美味しさなんです!
自家製だそうです。凄いですよね!
いつも有難うございます❤️

お二人からは、頂くことばかりで申し訳ない限りです。


私の休みは今日まで。
ピスタチオを有り難くいただきながらゆっくりと過ごします。
夫は久々の弁当持参でレトロフトへ。
(2ヶ月くらいサボってました)

お年賀  いつも有難うございます

弁当を作ったときは写真に収めます。
写真を撮る程の弁当ではないのですが
自己満足ながら、作る原動力になるからなんです。(叱咤激励!)
2ヶ月サボってましたけど
継続ができない人間で…。トホホ。


今日の絵本は、
干支の丑にちなんで
『はなのすきなうし』

お年賀  いつも有難うございます

牛というと先ずこの絵本が浮かびました!
表紙を見ただけで、花の大好きな牛と解りますよね!優しい目にほっこりします!

スペインといえば闘牛ですが、
フェルジナンドは戦うことには興味がなく、木の下で一人しずかに花のにおいをかいでいるのが好きな牛でした。

いつもひとりでいるのを心配したおかあさん。
でも、寂しくないと解ると、フェルジナンドの好きなようにしてやったんです。

なんて素敵なおかあさんでしょう!

フェルジナンドも好きなことを貫く芯の強さを持っていたのですね。

最後、
~フェルジナンドはとてもしあわせでした~で終わります。

心がほっこりなりますよ❤️

※本文はすべてひらがなで書かれています。



Posted by Kosho Liset at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年賀 いつも有難うございます
    コメント(0)