2022年04月11日

お蔭様でレトロフトは10周年♪

お蔭様で、名山町のレトロフトは、オープン10周年を迎えます。

10年前の4月14日にオープンしたんですよね。
感慨深いです。
今までご愛顧賜りました皆様、本当にありがとうございます。
また、色々と支えて下さいました皆様にも感謝いたしております。

☆感謝を込めまして
10周年
『蓄音器コンサート』を開催します。

お蔭様でレトロフトは10周年♪



日吉町の御菓子司前田家の店主・前田さん御夫妻をお迎えします。

定員10名
参加費無料
☆KISSACOさんのお飲み物付き
☆ささやかながら、他にも特典あり

※事前予約が必要です

☆空席はあと1席となりました

※当日のお申し込みの場合はお飲み物などの特典はございません。お早めにお申し込みを。
※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。


老舗の和菓子屋として、地域の方々に愛され続けておられる前田家さんですが、実は美味しい角パンでも有名です!
蓄音器コレクターとしても有名で、あちらこちらでコンサートを開催されています。

前田さんとの出会いは、
音楽好きな前田さんから音楽関係の古本の買取り依頼があったからなんです。
オープンして間もないことでした!
夫が伺うと、
蓄音器のコレクターであることも判明!
それはそれは、凄いの一言!
他にもコレクションが山のようにあるようですよ。

蓄音器の話になると本当に嬉しそうな表情をされる前田さん。
かける時は尚更で、蓄音器愛に溢れています!
また、奥様とは読み聞かせ活動の共通点がありまして、とても話が合うんです。
もう20年ほどお付き合いをさせて頂いています。
蓄音器ならではの味わい深い音色を一緒に楽しみましょう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レトロフトの始まりは、
素敵なオーナーさん御夫妻との出会いから。私達にとって救世主のような存在です。
素敵な御夫妻とのご縁から、様々な業種の仲間とのご縁も頂きました。
共に支え合いながらの10年。
というよりは、かなりお世話になってばかりの支えて頂いた10年でした。感謝しかありません。

これからも一歩ずつ精進して参りたいたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。









Posted by Kosho Liset at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お蔭様でレトロフトは10周年♪
    コメント(0)