2013年09月13日

楽しい時間 素敵な仕上がり

9月に入り、早速運動会などの秋の行事が始まりました!

秋は、古書リゼットもブックパサージュでの催しを始め、
各種イベントにも参加させていただく予定です。

10月のご案内のその前に・・・。
夏休みのご報告です♪
(10月の催しの参考までに・・・。)



~ レトロフトスペシャルおはなしかい & 折り本作り~

スペシャルおはなし会は、お客様にやっていただきました!
季節にあったそれぞれの選書も素晴らしく、楽しい時間をいただきました。
写真がなくて残念・・・。


自分だけの折り本 ~子ども編~

どれもかわいいですよね!
実は中がそれぞれすごいんです!
これで夏休みの課題もバッチリ!

楽しい時間 素敵な仕上がり


参加者のみなさん 大満足♪

楽しい時間 素敵な仕上がり



~ 「詩とおはなしの会」 & 虹本作り ~


ことばあそびや素話を楽しませていただきました。
おはなし会終了後は、出典を紹介してくださいました。

楽しい時間 素敵な仕上がり



~虹本作り~

自分だけの素敵な虹本完成!!

全部ご紹介できないのが残念! こどもたちの感性は素晴らしい!

楽しい時間 素敵な仕上がり
楽しい時間 素敵な仕上がり

みんなでパチリ!
楽しい時間 素敵な仕上がり

私の方がハマッテシマッタ!・・・というお母様もおられました!



~ 大人の折り本作り ~ 


いつも和やかないい雰囲気です。
楽しい時間 素敵な仕上がり


素敵!!
楽しい時間 素敵な仕上がり

どれもデパートのショウケースに並べられているような出来栄え・・・。
いえいえ、それ以上の世界に一つだけの自分の折り本出来ました!



夏休みには、リゼットとレトロフトブックパサージュのおはなし会とワークショップに、

たくさんの方々がご参加くださりありがとうございました。

10月はまた盛りだくさんです。

一緒に楽しみましょう♪

順次ご案内していきます。



Posted by Kosho Liset at 11:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間 素敵な仕上がり
    コメント(0)